GM用シート

========================================================
あなたはゲームマスター(GM)です。

下に様々な指令が書かれていますので、各プレイヤーに指令を出してください

ただし、赤色で書かれた文字の部分に関してはGMに対する指令なので、誤って読み上げないように注意してください。

ーーーーー

※まず、各プレイヤーに対して、指示があるまで次のページに行かないよう伝えてください。

※次に、以下の指令を順番に出してください。

1.キャラクターシートを4分間読み込んでください。

 (4分待つ)

2.今、ゲームセンターまでの道中です。到着までの5分間、ナイトメアコンダクターについて語り合ってください。

 (5分待つ)

3.タイムテーブルを開いて、4分間読み込んでください。

 (4分待つ)
 
4.次のページを開いて、内容を確認したあと10分間話合いをしてください。

 (10分待つ)

5.次のページを開いてください。木屋アキラは質問の回答をこっそりと私に伝えてください。
 
※木屋アキラが増田ヒロシを選んだ場合は〇6ー1、山上マサユキを選んだ場合は△6ー2の指令を与えてください。

〇6ー1.増田ヒロシは突然木屋アキラに腕を引かれ、二人はダッシュでその場を離れていきました。今、あなた達は二人きりです。

 (3秒待つ)

木屋アキラは自分の正体を増田ヒロシに告げ、増田ヒロシの正体が予想と合っているか確認してください。

※木屋アキラが確認したあと、エンディング1を読み上げてください。

エンディング1 - miuchi_de_madamisuのブログ


△6ー2.次のページを開いてください。質問の回答をこっそりと私に伝えてください。

※二人の回答に応じたエンディングを読み上げてください。

〈増田ヒロシの回答〉
 二人のどちらかがCPの関係者だと気付いた回答 → ①
 その他 → ②

〈木屋アキラの回答〉
 増田ヒロシはワンダフルマンだと気付いた内容 → ③
 その他 → ④

①+③
エンディング2 - miuchi_de_madamisuのブログ

①+④
エンディング3 - miuchi_de_madamisuのブログ

②+③
エンディング4 - miuchi_de_madamisuのブログ

②+④
エンディング5 - miuchi_de_madamisuのブログ

========================================================